マー君のブログ

資産運用・投資など乃情報を書いています。

努力しても報われないと思うなら、、、

もし、あなたが、真面目で、忍耐強くがんばっていて、「ツラいけど、これもシゴト、、」と思いながら、◆毎日フェイスブックに投稿し、◆自撮りをがんばっているのに、◆周りの反応が全然なくてヘコむ、、。こんな日々を送っているのなら、これは絶対に見てくだ…

格安携帯・・・・

格安携帯に興味を持っているあなたが、 まだ格安に乗り換えていない理由は何でしょうか? ①よくわからない② 2年縛りを気にしてタイミングを待っている③通信速度が遅くなるのではないかが気になる④アフターサービスの問題が不安 理由は色々とあると思います・…

スマホだけで、1日5分・・・・

スマホだけで、1日5分で10万円を だれでも稼ぐ方法が公開されました! しかも、LINEを1回送るだけだそうです!! 今すぐ、こちらから確認してください。 ↓ 【http://keitasasaki.info/ad/4667/729047http:// 】 あなたは、スマホだけで、 1日5分で1…

 原田式メゾット

・なぜ、仕事に慣れてくると モチベーションが下がるのでしょうか、、、・なぜ、成果が出せるようになると やる気が出なくなるのでしょうか、、、・なぜ、成功すると人生が つまらなくなるのでしょうか、、、もしあなたが、仕事が昔よりもうまくいくようにな…

ビットコインの仕組みと可能性!!

ビットコインは、 表層的な理解だけで「胡散臭い」と遠巻きに眺めているだけにするには、暗号通貨やブロックチェーンは、あまりにも重要な技術トレンドだと思われます。 下記を読めば、本を1冊読むよりは、理解できるかも・・・ jp.techcrunch.com

ピンチの時に天使が現れる!!

どんなに感動するいい話を聞いても、それを知っているだけではダメだ。それを、感動して、どいういう行動を起こすのかが問われている。誰かに恩を受けたら、その恩を返していく。その恩を直接にその人に返せないなら、誰か別の人に恩を送るという「恩送り」…